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Keikoですスター

 

 

暑い日が続きますね〜晴れ

アイスが欠かせない方も

多いのかな〜なんて想像します照れ

 

 

そんな中、ステキな暑中お見舞いが!!

「涼」の笑い文字キラキラ

一気に涼やかに、笑顔になりましたおねがい

 

※笑い文字普及協会講師

長谷川京子さんの作品です。

 

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さてさて、本日は、

 

 

「商品の単価を上げられない」

 

 

というお悩みを聞く機会が多かったので、

私なりの考えをお伝えします。

 

 

こういった気持ちになる心理としては、

 

 

「単価を上げると、

お客様が離れていってしまうのでは…」

 

「昔からのお客さんなので言いにくい…」

 

「いい人と思われたい…」

 

「私はまだまだ力不足だから…」

 

「プレッシャーなどの恐怖」

 

 

などなど、

人によって様々だと思います。

 

 

単価を上げるという事は、

 

 

「様々な研鑽を積んで、

お客様に提供できる価値が上がったから。」

 

「原価の高騰があり、その分の値上げ」

 

「オプションで様々な価値提供が加わった」

 

 

など、理由がきちんとあってこそだと思います。

 

 

お客様に対して、

「〇〇の価値を提供する為に値上げが必要になった」

という理由と、誠意ある伝え方をすれば、

理解してくださるお客様が大半だと思います。

※文面でご案内するとなお良いですね◎

 

 

要は自分がどうしたいのか?

商品の価値をどう伝えるか?

 

 

この内容で、私は全力でサポートできる!

お客様に満足を与えられる!

 

 

と思えるのであれば、思う通りにした方が、

後々良い仕事にもつながるでしょう。

 

 

個人事業主の方は特に、

決定権は、自分にあります。

 

それができたら苦労しないんだよね〜

とモヤモヤする感情が消えない方は、

一度セッションでお話ししましょう!

 

では、また〜イエローハート

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

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