クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

陰陽五行論(算命学)鑑定

 

お金を引き寄せるマインドの知識で

 

お金や人間関係の流れが加速し

あなた本来の開運人生を満喫する

方法をお伝えしていきますキラキラ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

さて、今日の「開運のタネづくり🌱」

〜お金編〜

 

昨日は、

 

「なかなかお金もちに

なれない〜!!」

 

と嘆くアナタへ

 

 

 

 

お金に対して良くないイメージを

持ってないですか?

 

というお話をしました。

 

 

もしも、

 

 

実は、持ってるかも。。。

 

 

と気づいた方は、

 

 

お金のイメージを変える

シンプルな方法をお伝えします。

 

 

お金に対するマイナスな思い込みは、

 

 

 

「お金持ちの幸せを願う」

 

 

 

で、払拭してみてくださいキラキラ

 

 

 

お金持ちに対して、

嫉妬したり、怒ったりしていては、

お金持ちになることがとても難しいです。

 

 

お金を稼いでいる人や

お金持ちの人たちの幸せを願い、

その人の幸せな出来事を喜ぶと、

 

 

潜在意識が

「自分が祝福された」

と受け取ります。

 

 

 

「人の幸せを願う=自分の幸せを願う」

 

 

 

ということになります。

 

 

 

 

潜在意識は主語を認識しないので、

 

 

相手に対して発する言葉や感情が、

そのまま自分に対して返ってきます。

 

 

相手の喜びを心から祝福する。

 

 

これがクリアできると、

今詰まっている流れが加速します。

 

 

皆さんもぜひ、試してみてくださいねイエローハート