クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

私が今まで学んできたスピリチュアル、

算命学、マネーに関する知識で、

 

お金や人間関係の流れが加速し

あなた本来の開運人生を満喫する

方法をお伝えしていきますキラキラ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

さて、今日の「開運のタネづくり🌱」

〜お金編〜

 

 

お金を生き物のように扱うと、

お金に好かれるようになる

 

これはよく言われていますよね〜!

 

 

お金持ちの

お金に対する考え方の共通点は、

 

「お金が好きだ」という事。

 

 

でも、これは普通の人の「好き」とは

ちょっと違うみたい。

 

 

普通の人は、お金で買えるものが好き。

車とか洋服とか、自由とか。

 

 

お金持ちは、お金自体が好きらしい。

紙幣自体が好き。紙幣の匂いが好き。

溺愛の域らしい、です。

 

 

神田昌典さんの、

「非常識な成功法則」という本に

そう書いていました。

 

 

これにはびっくり〜💦

これが、お金に好かれる人と

お金に好かれない人の差かと。

 

 

確かに、人間に置き換えたら

お金の気持ちも分からないでもない。

 

 

誰だって、モノだって、

自分に愛を注いでくれる人に

ついて行きたいですもんね〜!

 

 

一度そういう感じでお金を

心を注いでみると、

お金のエネルギーが良い方向へ

向かうかも?!

 

 

試しにやってみてくださいねイエローハート