こんにちは、タイ・タイ古式マッサージ名古屋 沙羅 下西です。


今日も冬らしい寒さの名古屋ですショボーン


昨日は久しぶりの雨でぐっと冷え込みましたねガーン


皆さん体調は崩されていないでしょうか?キョロキョロ


今日は成人の日!!!新成人の皆さんおめでとうございます㊗️


昨日今日で成人式の地域も多いですよねおねがい


テレビで式の様子を見たりすると自分の成人式を思い出します照れ


雪の降る寒い日でしたショボーン


寒い寒いとみんなで言っていたような、、


最近成人式の様子をテレビで見ると、ハメを外して逮捕されてしまうとかショボーン


本当に一部の新成人の方ですが、私が親だったら悲しい以外なにもありません、、


せっかくの晴れの日が台無しになるような事はして欲しくないですねショボーン


これから大人になって楽しい事もツライ事も経験して良い大人になって行って欲しいなと思いますおねがい


ヒーリングスパ沙羅 下西


URL    http://www.salaa.com    
E-MAIL
  info@salaa.com 
TEL
 052-833-5598


タイ古式マッサージ名古屋/ヒーリングスパ沙羅 タイ古式マッサージ名古屋/ヒーリングスパ沙羅 タイ古式マッサージ名古屋/ヒーリングスパ沙羅 

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイマッサージ店ランキング タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


オーナーBlog/タイ式・タイ古式マッサージ名古屋    
yahooロコハブページタイ古式マッサージ・タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/愛知県名古屋市