サッカーサポでも有る私。
作詞ブログも趣味です私。
内田篤人選手の故障で作詞しました。
久々に作詞ブログ再開です!!
「松野夏季の痛々しい作詞」
http://ameblo.jp/natsuki-m0107/
↑こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
昨日の朝食でーす(^_^)
いつも通りな朝食です( ̄▽ ̄)笑
トースト♡
目玉焼き♡
温野菜サラダ♡
ウサギちゃん林檎♡
ルイボスティー♡
豆乳♡
本当は牛乳を飲みたい私は大の牛乳好き♡
しかしお腹ゴロゴロする時も有り豆乳(^^;;
カルシウム摂取お魚だけでは飽き足らず!
ニジマスのホイル焼きにトライ♫
焼きグリル怖くてオーブントースター♫
下の画像ホイルに包んで有るニジマスを、
オーブントースターで20分程!!
ニジマスを焼いてる間はお味噌汁作る♫
そしてランチマットはピンクをチョイス♡
ホカホカご飯をよそってパシャリ(⌒▽⌒)
朝からお腹すく私!笑
トースト&目玉焼き&温野菜サラダ&
コーンスープ&豆乳&ジャスミン茶(^^)
ちなみにオレンジのランチマット☆☆
昼食は大好きな麺類、なかでも消化の良いうどんにしましたo(^▽^)o
野菜やほんの少しの豚肉入りです♫
ランチマットにも注目☆
実は去年の12月に総胆管結石にて、
胆嚢摘出手術を致しました。
それ以来、食の好みも変わり出して、
栄養バランスのとれた手作り主義♡♡
ただ美味しく作るのでは無く愛情♡♡
だから愛情バランス手料理♡♡(≧∇≦)
独身フリーアラサーの私でも!笑
2014年2月5日(水)
フライパンで鱈焼いて、
ほうれん草とトマト付け合わせました。
同じお皿にライス乗せて♫
お茶はプーアル茶ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
始めはお弁当にしようかと思いました!笑
だから卵焼きも作る準備で急遽変更!笑笑
それでも、
栄養バランス&愛情はOK!!
健康体を目指す愛情バランス手料理♡♡
まだ夕食がお待ちしていますo(^▽^)o
簡単ですみませーん(^^;;笑
サラダは温野菜にしました(^O^)/
次もあくまで、お夜食ですから(^^;;笑
コーン缶詰と牛乳だけのスープ☆
じゃがいも、玉葱、コーン、&
ソーセージ、牛乳です\(^o^)/
THE夜食♡♡
ポテトソーセージミルクコーンスープ♡
略して「psmks」と名付けられました♡
栄養バランス&愛情は今回もOK!!
だから愛情バランス手料理♡♡でした(^^)
追伸:ランチマットも注文なう♫
35歳にて病弱、独身フリー!笑
栄養バランス手料理を作ると決意☆
取り敢えず冷蔵庫のあり合わせで☆
しめじ、わけぎ、です(雑ですみません)
あとは冷蔵庫に残っていたきしめん投入♫
わけぎ&花がつおをトッピング!笑
出来ました\(^o^)/
センスが無いネーミングですが……
栄養バランス&愛情はOK!!
そして2月3日(月)から始まったのは、
愛情バランス手料理♡♡でした(o^^o)































