↑こちら購入しました♡
お茶も紅茶もお任せです(o^^o)

次にお弁当♡

次の日のお弁当♡


夕食です↓

ツナとコーンのパスタです♡
トマトとよく合いサッパリ美味しかった!!

更に又もやお弁当♡

その日の夕食です↓

ロールキャベツ作りましたV(^_^)V

昨日、小さな土鍋も買ったので近いうちにはお鍋にする予定ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、生活雑貨買いに行ってきまーす♡♡

サッカーサポでも有る私。
作詞ブログも趣味です私。
内田篤人選手の故障で作詞しました。

久々に作詞ブログ再開です!!

「松野夏季の痛々しい作詞」
http://ameblo.jp/natsuki-m0107/
↑こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
昨日の朝食でーす(^_^)
{E50C4B0A-397F-4E4C-B69D-8724AED9B869:01}

トースト♡
目玉焼き♡
温野菜サラダ♡
ウサギちゃん林檎♡
ルイボスティー♡
豆乳♡

前はプレーンな豆乳が好みでした( ̄▽ ̄)
今はバナナ味な豆乳にハマる私や( ̄▽ ̄)

昼食は不覚にも外食でした(´・_・`)
たまには良いですけれどね(o^^o)

そして夕食でーす(^_^)
{3C2815EE-DF6A-4FC2-9AEF-1F20CB97507A:01}

カス漬け白身魚♡
もやし&油あげ&わけぎを煮た物♡
相変わらずな具だくさんお味噌汁♡
ジャスミン茶♡
豆乳♡

食材に感謝しつつ頂きましたo(^▽^)o
作れる楽しみ&食べる喜びを噛み締めて♡

愛情バランス手料理は…、
愛情込め、栄養バランス考える手料理♡♡

{D731B5E5-EAE7-46E6-B05F-E8AD4E3271D9:01}

すみません、サッカーサポ丸出し画像♡笑


いつも通りな朝食です( ̄▽ ̄)笑
{598F276A-C6CE-4296-A05B-F6DEA31F2A43:01}

トースト♡
目玉焼き♡
温野菜サラダ♡
ウサギちゃん林檎♡
ルイボスティー♡
豆乳♡

本当は牛乳を飲みたい私は大の牛乳好き♡
しかしお腹ゴロゴロする時も有り豆乳(^^;;
カルシウム摂取お魚だけでは飽き足らず!

あり合わせの昼食です( ̄▽ ̄)笑笑
{7AAA7253-7EBF-440E-876F-7CE36C76A14E:01}


豚肉と野菜のゴマ油炒め♡
昨日のお味噌汁♡
ホカホカご飯♡
ルイボスティー♡

あり合わせでも貫くのはインスタントを、
使わないで栄養バランス考慮の手料理♡♡

しかも愛情込めてね♡♡
愛情バランス手料理と名付けたました!笑

{BB802F8C-85B4-4898-81A4-401631F20E36:01}

PEACEですV(^_^)V
ニジマスのホイル焼きにトライ♫
焼きグリル怖くてオーブントースター♫
下の画像ホイルに包んで有るニジマスを、
オーブントースターで20分程!!
{5C33AB46-01EC-4853-8424-17C826C6D643:01}

ニジマスを焼いてる間はお味噌汁作る♫
{1705E363-37DE-46E2-AA2F-000F86877083:01}

ほうれん草のおひたしも作りましたよ♫
{E719E3D0-6266-48C4-9B22-F55341268DA5:01}

そうこうしているうちにニジマス出来た♫
{F43F9400-3EDC-48DA-8AB5-AA77C62613CC:01}


そしてランチマットはピンクをチョイス♡
ホカホカご飯をよそってパシャリ(⌒▽⌒)
{224E9A9D-2177-4615-AC39-9B9431F903E9:01}

実は注目はお箸なのですよ!♡
{FE31814A-B255-4DBF-B7D9-5B0A5B0E1A15:01}

亡き父が入院中に使用していたお箸です♡
父のネーム入り♡♡
プレミア物や♡♡♡



今日の朝食は6:30という早さ(^^;;
朝からお腹すく私!笑

トースト&目玉焼き&温野菜サラダ&
コーンスープ&豆乳&ジャスミン茶(^^)
ちなみにオレンジのランチマット☆☆
{EBE8A258-3FC2-4C12-8CC7-0AF8A1D2F921:01}


昼食は大好きな麺類、なかでも消化の良いうどんにしましたo(^▽^)o
野菜やほんの少しの豚肉入りです♫
ランチマットにも注目☆
{D383A6C4-E5AF-4B64-89BE-192A032760A6:01}


実は去年の12月に総胆管結石にて、
胆嚢摘出手術を致しました。
それ以来、食の好みも変わり出して、
栄養バランスのとれた手作り主義♡♡
ただ美味しく作るのでは無く愛情♡♡

だから愛情バランス手料理♡♡(≧∇≦)
独身フリーアラサーの私でも!笑
{834E4BD6-17A8-4BED-95A4-B865D0DB1964:01}









2014年2月5日(水)
フライパンで鱈焼いて、
ほうれん草とトマト付け合わせました。
同じお皿にライス乗せて♫
お茶はプーアル茶ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{75C08E57-0AB9-49E2-9B34-F4CEFF918708:01}


始めはお弁当にしようかと思いました!笑
だから卵焼きも作る準備で急遽変更!笑笑

それでも、
栄養バランス&愛情はOK!!
健康体を目指す愛情バランス手料理♡♡
まだ夕食がお待ちしていますo(^▽^)o

2014年2月4日(火)

簡単ですみませーん(^^;;笑
サラダは温野菜にしました(^O^)/
THE朝食♡♡
{31D3426B-BFCF-4B9D-BF0E-61F696A6EC39:01}


次もあくまで、お夜食ですから(^^;;笑
コーン缶詰と牛乳だけのスープ☆
じゃがいも、玉葱、コーン、&
ソーセージ、牛乳です\(^o^)/
THE夜食♡♡
{EC8678C7-D794-4C26-9498-E645D21A76AA:01}

ポテトソーセージミルクコーンスープ♡
略して「psmks」と名付けられました♡

栄養バランス&愛情は今回もOK!!
だから愛情バランス手料理♡♡でした(^^)

追伸:ランチマットも注文なう♫




{795EC802-AFB8-4E75-884D-221CA6D3D6F1:01}

35歳にて病弱、独身フリー!笑
栄養バランス手料理を作ると決意☆
取り敢えず冷蔵庫のあり合わせで☆
{269D105E-8CB6-4F97-B91F-C1813ACAB29C:01}

{8FEAAF49-C700-4BEA-A60A-40A1309DCE58:01}

{A06D53AB-882E-44C1-AB4F-126DE7C5A579:01}

{7BF36FFD-022F-4DC9-98B9-D849C4E51DCD:01}

画像の材料は→鶏ミンチ、人参、玉ねぎ、
しめじ、わけぎ、です(雑ですみません)
{D80B6BDA-C2D5-4B00-B24B-F8CEBDDA6E51:01}

味付けは→だしの素、醤油、料理酒、砂糖、のみです( ̄▽ ̄)
あとは冷蔵庫に残っていたきしめん投入♫

わけぎ&花がつおをトッピング!笑
出来ました\(^o^)/
{9CE886B1-A1A3-4377-A077-377BEB81B8EC:01}

名付けて「具沢山きしめん」
センスが無いネーミングですが……
栄養バランス&愛情はOK!!

そして2月3日(月)から始まったのは、
愛情バランス手料理♡♡でした(o^^o)