こんばんはニコニコ

GW明け
偏頭痛が酷く
苦しい1週間でした。

土日はリフレッシュ口笛

今日は
お天気もよく
全てがよい流れで
本当に楽しい1日でした。


続きです。

京阪電車とバスを乗り継いで

城南宮へ








本当にいいお天気。




ご神紋は
「太陽晴れお月様星
だそうです。

素敵ですよね。


天気も良く
本当に良いお詣りとなりました。

帰りもスムーズにバスが来て
座って帰れました。

朝6時台から動いていたので
帰宅後、昼寝ならぬ夕寝をしました。

充実した1日でした。

伏見稲荷大社を身近に感じることができたのが
嬉しかったです。

眼力社さんで
蝋燭を奉納してから
ガラリと変わったような気がするのは
私の都合のいい解釈かもしれませんが
そう思っていてもいいんじゃないかな
と思っています。

良いお天気に恵まれ
関西では久しく神功皇后さまにお詣り
できていなかったので
それも良かったです。

朝早くから動くっていいですね。

朝弱いけど
楽しい週末は早起きしようかな、
と思います。

それでは皆さんおやすみなさい~ニコニコ
(朝早く起きたいなら夜更かしするなよ!!ですよね~)


この日歩いた歩数

頑張りました~❤️