こんばんはニコニコ

GW真っ只中ですね。
もう幸せ🍀
会社行かないのが本当に幸せ🍀
楽しい時間は過ぎるのは早いけど…

さて毎朝引いている龍神カード
4月は2回出てきて下さった龍神様が4柱でした。

その中でも
4月の私を表して下さっているなぁと感じたのが
地龍さま

比較的出てこられることが多い龍神さま。
コンプレックスばかりだからか…。

そして
5月の女神さまは

ジャンピングで出て来られた
抓津姫さま
今疲れているなら、何も心配せず、十分な休息を取ってください、とのメッセージ。

ですよね…なメッセージです。


そして
いつも通りの引き方で出てきて下さったのが

茅乃姫さま

しなやかな強さを身につけましょう、とのメッセージ。

私にはしなやかさも強さもありません。
どうやったら身につけられるのか?
答えは自分の中にあるんだろうけど
わかりません!!
そしてわかったところで簡単に身につくものでもありません。
でも、必要としているし、何より私自身が「しなやかな強さ」を欲しています。
身につけることで、きっと自分も周りもよく回っていくようになるのでしょう。

今月の花龍風月カード

不屈の心で咲く時を待つ

この気持ちで職場の諸々を乗り越えていきたいです。

男神カードも引きました。

櫛真智命さま
今自分で神託を下す時。
あなた自らあなたを占い、そして決めるのです。

ブレブレで、人の意見や言葉に揺れているのを見透かされました。


んでもって
お気に入りのカードを引いてみました。
サレンダー
私は願いを諦めません。

諦めませんとも。
本心に抗いません。

良いコトダマを使う
その通りですね。

それでは皆さんおやすみなさい~ニコニコ