こんばんはニコニコ

アイコン変えましたラブ
モグ美さん
ありがとうございます✨

2月の龍神カードは
水龍さま
3回登場です。
12月に引き続いての水龍さん
負の感情で押し潰されそうになっていた12月とは打って変わって
比較的穏やかに、堅実に過ごせました。

感情と向き合う時期

だったかどうかはわかりません。

どちらかというと水龍さまが
私の感情に寄り添ってくださったような
そんな感じがします。

無事に1ヶ月終えられたなぁと思っていたら
仕事でド忘れしていたことに気づいて
まだまだだなぁと反省…。

早くも3月。
早春を楽しみたいと思いますおねがい

それでは皆さんおやすみなさい~ニコニコ


久々に買ったオラクルカード
絵の素敵さに一目惚れ。
MACOさんプロデュースなのも購入の決め手です❤️
今月はまさよさんの男神カードも予約しているので楽しみです。

使いこなせていないんですけどね。