こんばんはニコニコ

まさかここにきて3キロ太るという大失態。


自分でも怖くなるくらい
お腹が
空くんです。



去年買った私の旅の相棒
ピンクのキャリーバッグ。

このキャリーバッグで
いろんなところに行けますように
という願いを込めて買いました。


その願いは私の想像をはるかに超えて叶っています。

行きたいところに行ける幸せ。
こんなに、あちこち行けるようになるとは!!

かけがえのない宝物のような旅をしています。

共に、旅してくれる家族や友人に感謝です。


一番感謝は家族かな。


一緒に旅に行ってくれること。
そして、
友人と行く旅に送り出してくれること。

本当にいつもありがとうおねがい

祈りと学びの旅、これからも続けていきたいです。

この宝物のような旅をちゃんと書いて残しておきたいと、思うのです。
(残せてないけど)

ちゃんと書いていきたいなぁ。




今週
「○○たちと会ったら、当時一緒に働いた天月70さんのことを思い出し、懐かしくなって」

「営業店訪問の面談報告で、天月70さんの名前があって懐かしくなって」

と、立て続けに昔の上司の方々がメールをくださいました。

随分昔に一緒に働いた方々から立て続けに「懐かしく」とご連絡いただく、
こんなことってあるんだなぁ。

不思議~。



それでは、皆さんおやすみなさい~ニコニコ


KOPIKO
この飴めっちゃ美味しいんです~。
なかなか売っていないらしく
Amazonで買うことにしました。