こんばんはニコニコ

8月は
結構辛かったです。

理不尽なこと、納得いかないこと、腹が立つことが仕事で続き、
久しぶりに業まみれな自分になりました。

月末のスーパームーン。
魚座なだけに浄化がスゴかったです。

31日の夜
感情のピークに達し
いろんな感情が蠢いて眠りにつきました。
でも、
目が覚めたら
負の感情が一掃されていて驚きました。

その後の身体のデトックスも凄かったですけどキョロキョロ

何も解決してませんけどね。
腹は立つし、納得いかないですけどね。

負の感情に飲み込まれている自分は手放せたような気がします。

さて、8月の龍神様は
5回登場の
地龍さま
ご、5回ですよ。
最多登場ですよ。
8月…辛かったよな…。

コンプレックスに陥るとかではなく
「私、こういうことが起きるとどうしたらいいか、わからなくなるんだ。
納得いかなくなるんだ。」
ということを実感しましたね。

このことは
ちゃんと書きたいと思います。

ブログもね。
去年の春くらいまでは毎日書いていたんですよ。
誤字脱字だらけの何書いているかわからない内容でもね(それは今でもだけど口笛)、書いてたんですよ。

でも、書くことにいろいろ考えてしまうようになってしまいました。

性根が怠け者なのでね、
一度手が止まってしまうと…な感じでズルズルと。

まだまだ囚われてしまうこともあるだろうけど
少しずつペースを上げて書いていこうと思います。

あ、何だか話が変わってしまったガーン

続きまして
今月の女神さまは

保食女神さま
ほんまですか!?
期待しちゃいますよ!?
あれもこれも、待ち望んだことがくるんでしょうか!?
頑張ろう~!!

そして
今月の花龍風月カードは

龍穴
部屋を整えよ
部屋を整えよ
部屋を整えよ!!!

とうとう来た~!!!!!

心が荒む(すさむ)とですね、
部屋が荒れます。
部屋が荒れますとね、
もっともっと心が荒み(すさみ)ます。

わかっているけど
もう部屋も片付けたくないくらい
やさぐれます。

そんな8月でした。

なので
部屋を整えて
心を中庸にして
地に足つけて

そして笑顔で前向きに
楽しく過ごしていきたいです。

さあ
それには
部屋を整えなきゃキョロキョロ

それでは、皆さんおやすみなさい~ニコニコ

嬉しいプレゼント
大好きな女神さまのところでパシャリ📸
皇居で売られているコインケースです。
ピンクといえば、と思ってお土産に
くださいました。
ありがとうございます!!

デビューしたけども
使うのがもったいない!!