こんばんはニコニコ

暑っ~いですね。
8月です。
暑いから、外に出ずに過ごそう…
ミルク金時と桃のスイーツ食べる1ヶ月にしよう!!

さて、毎朝引いている龍神カード。
7月に一番登場してくださったのが
岩龍さま
3回登場。
きっと何かを継続せよ、というメッセージだったけれども、決めれず…。


8月の女神さまは

月姫さま
私、けっこう月姫さまのカード引いているんですね。
最多登場かも。

はよ、自分の役割に気付けということかしらん。

8月の花龍風月カードは
九頭龍さま
初めまして!!

メッセージが月姫さまのそれと重なるような気がします。
九頭龍さまにご縁のある神社が「白山比咩神社」
今年に入って2回お詣りしました❤️
もう1回行きたいという野望をメラメラ燃やしてますおねがい

月姫さま
九頭龍さま
1ヶ月よろしくお願いします!!

それでは、皆さんおやすみなさい~ニコニコ


ちなみに、初めて花龍風月カードを引いた息子

引いたのは
青龍さま
引いた瞬間
息子と2人顔合わせて
「すごい!!こんなことあるんやね!!」
と大感動。

実は
塩谷先生の原画「青龍」は
私の元に来てくださっています。

昨年、花龍風月カード講習会で、原画をねねさんと見ていた時、ねねさんが、私の息子の名前をふと口にし、「この青龍さんが、息子さんに見えました。」と言ってくださりました。

この原画の青龍さんのパワーに圧倒され、一目惚れだったところに息子とのご縁。

迷わず、申し込みし、私の元に来てくださいました。
今、息子の机に飾っています。

多分カードを引くことが初めてだった息子。
初めて引いたのが「青龍さま」
ご縁ですね。

私の龍さん「せいちゃん」は青龍。
私と一緒に息子を守ってくれる為に来てくださった龍さんです。

せいちゃん、いつも本当にありがとうおねがい