こんばんはニコニコ


6月30日(夏越の大祓)の日は厄日のような日でした。

泥のように眠りにつき、目が覚めたら快晴。

土曜日と日曜日、本当に楽しい週末を過ごせて、一気にHP回復できましたおねがい


さてさて、6月の龍神カードは


運龍さま

うーん(シャレではない)
運気アップとは程遠い月でしたが、
兆しが見えてかたのかもしれません。
(そう信じたい)

そして、
7月の女神様カードは
若姫さま
実は私、カードを引く時、
「来て!!若姫さま!!」と念じていました。

やった~チュー

私の氏神さまには、たくさんの神様が祀られていているのですが、その中でも、磐座を御神体とした2社があります。
それぞれの磐座の神様を私は、姫神さま、若姫神さまとそれぞれお呼びしています。

姫神さまは、瀬織津姫さまだと思っています。

若姫神さまは、稚日女尊さまだと思っています。

今月、まさよさんの女神カレンダーが稚日女尊さまです。

まさよさんの女神カードの「若姫」さまは「若姫」さまなんですけど、まさよさんのカードの説明を読むと、私は勝手に稚日女尊さまのような気がしているのです。
だから今月のカードは嬉しいのです口笛

若姫さま
1ヶ月よろしくお願いします~おねがい

そして今月の花龍風月カード
睡蓮
職場での人間関係や課の運営で指針となりそうなお言葉です。
ずっしり来ます…。

頑張ろう!!

それでは、皆さんおやすみなさい~ニコニコ


今晩、作った晩御飯、写真撮ったのにイマイチな写りだったので、先週食べたモーニングの写真を張り付けます。