こんばんはニコニコ

6月です。(1週間近く立ってるけど)

さてさて
今月の女神様です。
(ちゃんと1日に引いています)
梛喜尼天さま
ちょうどお師匠さんと梛喜尼天さまのお話をしていました。
梛喜尼天さまにご縁ができた方の素敵なお話を聞いて
「奇跡が起きないかなぁ」
と口にしたくせに、梛喜尼天さまにご縁をいただくことに、少し勇気が出なかった私。

その私へのお答えでしょうか…おねがい


今月の花龍風月カードは
八咫烏さま

八咫烏さまは私を日本の神様に導いてくださった大切な神使さま。

私が神社巡りをするきっかけになった
下鴨神社、熊野本宮大社。
どちらも八咫烏さま縁の地。

縁の地への道
開きましたウインク

それでは、皆さまおやすみなさいニコニコ