こんばんはニコニコ

1週間ぶりです。(前回よりマシかな!?)

体調不調自慢になってしまうんですけど。

やはり不調です。
会社でちょっとどうしようもなくなり
人生の先輩的同僚に
「最近、本当につらそうだから、一度リセットさせてもらったらどうですか?(休職)」

え?
人に言われるとは!!

ま、私は出世コースでもありませんし、出世欲もほぼありません。
そんな私ですら休職は「ドロップアウト」感。
さすがになぁ…。
自分が弱った時に、頭によぎることはあれど、それは私の中の問題だと思っていた…。

ただ、今回は長引いているのも事実。
偏頭痛がどうにもこうにも、と思っていたら
左半身、左の腰~足の付け根が大変なことになり、足引きずるまでではないけど、それに近いくらいな感じ。

胃痛も気になるし
偏頭痛の薬も処方してもらわねば
実は歯が欠けてそこから虫歯の気配(また!?)
で、ここにきて左半身問題。

ひとまず
足裏~下半身マッサージに行きました!!
私、大抵の不調は足裏マッサージで解決するんです。
か、今回は、セラピストさんに
「左の腰が大変なことになっています。病院には行かれていますか?行かれてないんですか!?これは施術だけではどうにもならないレベルです。」

え?そのレベルですか!?

一度レントゲン取ってもらって問題を把握しよう。
今、病院探し中です。

さて、今日の土曜日。
偏頭痛と胃痛は良くなっています。

午前中、整形外科に行こうと思いながら、病院が見つからずどうしようと思って……
大変な時間まで寝坊してしまいました!!

予定では、病院⇒BTSの映画なのに

映画にすら遅れる時間!!
もうバタバタで行きました。

Yet To Come in cinemas

TwitterでARMY(BTSファン)の皆が
「号泣」
って感想がたくさん。

皆、生配信で見たでしょ!?
楽しめると思うけど、泣く?
と思っていましたが…

泣きましたねえーん
号泣はしませんでしたけど。

推しの映像をスローモーションにしたら泣く
これ、間違いないな。

そんでもってテテがね
ずっとずっと楽しそうなんですよ。

それが嬉しくってね。
可愛くてね。

左半身が痛いから
ちゃんと座れなくて
椅子にすら座れないの!?とビックリしながら
「同じ時代にBTSと出会えて良かった」
とそんなことを思いながら見ていました。
メンバーの後ろ姿、好きなんですおねがい

ただ、私、生まれて初めての4DXだったんですけど。
これまたTwitterで4DXは揺れて音もすごくて映画館によっては香りまで来るって情報だったんですけど、私が見た劇場、何もなかったんですが?
左半身こんなんだから、そんな激しく揺れたらどうしようと思いながら、ワクワクしていたのですけど。
どういうこと?

おっと話がそれました。

仕事で早退すると
土日出るの後ろめたくなるから
そういう意味でも元気になりたい。

映画も
行くの止めた方がいいかな、と思ったけど
お金払っているし!!
行けないと今度はメンタル落ちるかな、と思い、
行きました!!

体調戻ったら
もっと、仕事の量こなせると思う。
いろいろ良くしていきたいです。

んでもって、今日歩いていて
発見がありました!!

左半身がヤバいので荷物も右で持っているんですけどね、
歩いている時の重心が左後ろに偏っていることに気づいたんです。
左後ろから引っ張られているような感じ。

右前に荷物を持っているのに、左後ろに重心が傾く。
こんなことってあるんですかね。
右斜めに前のめりするように歩き方を変えました。
正しいかどうかわからんけども!

映画の話というより
左半身の話ばかりしてしまいました。

それでは、皆さんおやすみなさい~ニコニコ

これで映画に参戦