こんばんはニコニコ

一生懸命走っているのに
全然前に進んでいないような1日でした。
ていうか、毎日そんな感じ。

今朝は
偏頭痛で変な時間に目が覚めて
寝ぼけながら薬を飲もうとしたら
薬を床に落として
電気つけて探していたら
目がさえて
そのまま眠れず
しんどいまま
会社に行くという
超絶どんくさいスタートでした。

会社着いたら
薬が効いてきて良かったですけど。

お昼ごはん
本当に食べれないんですよね。

ご飯食べれないくらい
忙しいんだぞアピール
…したい気持ちはあるんですけど
(あるんかーい)

私はお昼ごはん食べれないのは
自分の要領が悪いだけだと思っています。
時間は作るものだから。
まるまる1時間は難しくても2、30分の時間は
作れるくらいのスケジュール管理できないと、って思います。

だから、私はまだまだダメなんですよね。

周りの飲食店がお腹がもたれがちな品揃えのお店が多いこともあって
それなら仕事しとこうかな、なんて思ったりもして。

そんな私ですが
一週間に一度、食べたいものを食べるというルールを決めています。

毎週同じものを食べに行くのですがね。

それはカツカレー。
本当に大好きなんです。

今日はカツカレーの日でした。
大満足おねがい

それでは皆さんおやすみなさい~ニコニコ

JINくん可愛い