こんばんはニコニコ

三連休もあっという間に終わりですね。

あれやこれや思うことも多く
ブログに書きたいことをいろいろ
思いつくんですが…

いざ書き始めるとなかなか文が進まなかったり

書きたいことが、
文章が下手なせいで、変に伝わりそうで結局アップしなかったり

何だか中途半端な毎日です。


さて毎月1日に引いている女神カード
今月の女神様は
雪姫様

基本、ぼっちの私。
自分から人に連絡したりすることは
ほとんどありません。

なので、本来は私にぴったりな女神様なのです。

でも、女神カードを引いた頃
私には珍しく
いろいろ、人とのやり取りが増えたり
人前に出ることが増えている時期でした。

だからカードを引く時
雪姫様が飛び出てきたけど
「いやいや、飛び出ただけ」
とカードを戻して
いつも通り引いてみたら
やはり雪姫様。

さすがに観念して
「何か意味があるのだろう。」
そう思い、

雪姫様のご神託通り
一人そっと物事を静観する

ように過ごしています。

ようやく今月の折り返し地点。

ご神託を守りながらも
次の月のことを意識しながら
過ごしていこうと思います。
(来月も雪姫様なら、またまた一人そっと物事を静観し続けますか!!爆笑)

それでは、皆さんおやすみなさい~ニコニコ