こんにちはニコニコ






ブログへの訪問


ありがとうございます。






超意識ファミリーに導く




宇宙パワーコネクター  

乙姫(ツバキ)です虹






助産師もしているので、たまには助産師っぽい事も書いてみようと思いますニコニコ






時々、仕事で患者さんに聞かれる『男女産み分け』について話したいと思います





興味がある人も多いのではないでしょうか❓





私の受けた印象として、産み分け法を希望するママは、男児続きで女児希望というママが多い気がしますチューリップピンク





もちろん、その逆もありますが、、、

(私の個人的な印象なのであしからず、、口笛)






そういう私も、3番目は女児希望でした立ち上がるラブラブ





なので、巷で言われているような『産み分け法』を全部やってやろうと思って、やれるだけの事をしました立ち上がる






・病院で医師へ相談(もちろん100%出ない事は告げられます)

・排卵日チェックしてもらうため通院

・排卵日数日前のタイミング

・前戯は短く

・中国式産み分け法利用

                                    などなど、、、






私が(当時)知っている事はやり切ったニヤリ






私の中では女児の疑いは一切なくなりましたキラキラ照れ





誰に何を言われようと

 




絶対女児だから💖




と信じて疑わなかった照れ




という事は、、、





確実に『潜在意識』に刷り込みされてます❗






女児しか出ないのはいうまでもないです照れ






ただ、当時の私は、『超意識』『潜在意識』のことは知らなかったので無意識で使っていた事も、後に知りましたニコニコ





『潜在意識』への刷り込み





1mmも疑う事が出来ないくらい刷り込みできたら結果は出ますチューリップピンク






男児(女児)が続いて産まれてくるママは、ほぼ全員がこう言います!!





「私には、男の子(女の子)しか産まれてくる気がしない」と、、、






そりゃ男児(女児)が産まれますよねビックリマーク






そういう風に『潜在意識』さんに刷り込みしてますから物申す





どんなに産み分け法を試しても『潜在意識』への刷り込みまでしないと結果はブレるという事ですねチューリップピンク照れ





1番の産み分け法は、『潜在意識』への刷り込みから始まる事を覚えていてください😁





1mmも疑わないほど落とし込む事が出来れば完璧です!!





とは言ってもですよね、、、





最後に、私がちょっと前に知った産み分け法も教えますラブラブ






男女産み分けは、男性要因です!!




パパが頑張らないといけないという事ニコニコ





精子にも男の子精子女の子精子があり、それぞれの住みやすい環境(体質)があります。



なので、パパの体質をどちらかの体質にしてしまえば、必然的にどちらかが長生きして生き残るという事○〜




《 男児希望の場合》

・アルカリ体質にする

・酒、タバコなし

・運動している

・飲み物は基本的に水

・野菜中心の食事



要は健康体質ですねニコニコ

だとしたら、スポーツ選手や運動してる人が皆男の子かというと、そうでもない。



もう1つは、、、



1週間以上の禁欲です!!1週間以上抜かないという事です!!




《 女児希望の場合》

・酸性体質にする

・酒、タバコはして欲しくないので、炭酸水やお茶を水代わりにとる

・肉+米の食事  牛丼、カツ丼など丼物いいですね。


※基本的には不健康体質なので、妊活終わったらアルカリ体質に戻した方がいいですよ笑




そして、もう1つ、、、




禁欲期間を短くするという事ですねドキドキ




大酒飲みのパパの家庭に女児が多い、なよなよ草食男子の家庭に男児が多いという所以も納得出来ますねドキドキ





☆基本、妊活始めたら、パパもママもアルコール禁です!!もちろんタバコもダメ!!





アルコール禁は染色体異常の確率を下げてくれますキラキラ





上記の産み分け法に関しては、私の好きなU-tuber「まーてる先生」の動画検索してもでてきますよダウン

 


これに、プラスして巷の産み分け法と『潜在意識』への刷り込みも出来ればほぼ100%じゃないですか爆笑笑





『潜在意識』『超意識』への刷り込みは慣れていない方は少しコツが必要ですラブラブ





『潜在意識』『超意識』へ興味も持った方は友達追加ですダウンダウンダウン

その意識の落とし方のコツ教えますニコニコ



入れない方はID:@952yzxhc



今日も長文お付き合い



ありがとうございました照れ