あつなです♡





昨日はインスタライブご視聴いただきありがとうございました♡




私の闇期についてのお話だったから全般に重めの話が多かったかな。
 



私本当に弱っちぃ人間なんです。




だから弱っちぃあなたの気持ちがすっごくわかるの。




まだ24時間以内は観れるように保存してあるのでもしよかったら聴いてみてください!








あなたのネガティブな気持ちは、あなたが傷つかない為の予防線で、傷つかないようにバリアを張っているの。





ある事実に直面したらあなたの心がポキっと折れてしまわぬように。





だから、そのネガティブな気持ちすらなんだよ。





あなたはあなたを不幸にするために生きてない。





あなたは生きる価値があるんだ!って本当の私はわかってる。




怖いし、不安だし、泣いちゃうけどそれでも本音の言うこと少し聞いてみようよ♡





怖くなったら、不安になったらあっちゃんのところにおいで♡




今日から3連休の方が多いのでは?
楽しい休日をお過ごしください☺️





▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
    メルマガ始めました♡