あつなです!




今日はスピリチュアルな観点の
お話したいと思います。


世の中的にはというか、
普通の考えからすると
過去から未来が流れていますね。



私の感覚では、未来から時が
流れていると考えています。笑



それはなぜかってね、
例えば、ある人がサッカー選手に
なったとする。


その男の子は5歳児だった時に
電車のおもちゃで遊ぶことよりボールで
遊ぶことの方が好きだったのではないかと
私は思っていて、


サッカー選手になる未来があるから
5歳の時にサッカーへの
興味関心のアンテナが察知したと私は考えます。



私は数年前にゆきさんを知り
心理学や思考、エネルギーの話で
人を幸せにするお仕事が
この世の中でいる事を知った。


数年の時が経ち
私がその夢を追っている今がある。


もし、私がその時にゆきさんの存在を
認識していても興味がなければ
気にも止まらない。


今思うと、あの時私もやりたいと思った感情は
今この夢を叶えるための第一歩
だったのではないか。と思う。


だから今あなたが何か興味のあるものや
ついつい見てしまうものなどは
あなたの未来のエッセンスになる事は
間違いないと私は思う。


もし、ふと何か思いついたり
今気になっているものがあったら
是非ノートに書き留めておいて欲しい。



今は何の為かなんかわからなくて大丈夫。



その時が来たら分かる時がくるから。



だからその時を信頼して
胸を張って今を生きよう!




明日も楽しい1日にしましょう