あつなです。


最終日は1日は予定を決めず1人で過ごしました。


ビーチの前の机で
ゆっくりノートを書いたり、ブログを
書いたり好きなこと午前中ずっとしていました。



私の好きな事は
自分と向き合う事。



でも、思考することは
面倒だったり疲れるんですね。
一日中暇な時間があったのに
気づいたらインスタ見てたりと
夢の裏側を無意識的に選択していました。



みなさんもいつのまにか
無意識レベルで思考が別の事を考えたりしていないでしょうか?


・いつも頭の中がネガティブな思考でいっぱい
・食べ物の事を考えている
・いつも自分を責めている


選択の連続で人生が形成されているので
無意識の選択は本当に怖いです。


無意識のうちに人生を形成しない為にも


【今日のワーク】をお伝えします。


『一瞬一瞬で、今私は何考えていた⁈』


って自分自身に聞いてあげてください。
これを習慣化させてください。


そして、今何を思考していたかを認識してください。



【無意識の選択に
気づくということ。】
 



これが本当に大切で、気づかなければ
思考も変わらない=現実は変わらない。



思考を変えるのはまずここから!
やってみてくださいね