あつなです♡



ついつい自分に厳しくしている時ありませんか?


・残業が続いて寝不足
・おやつが食べたいのに我慢
・新しいお化粧品買いたいのに買わない
・疲れたのに休まない
・どれだけ頑張っても褒めない
・あそこに行ってみたいけど面倒だからやめとこ


私も数年前までは、
最強ハイパー自分に厳しい人間でした。


だからねあなたが自分に
厳しくしている事、本当にわかります。





もしさ、大事な親友がこんな事言ったら
あなたはなんて答える?


・おかし食べたい。
『食べなよ♡』

・休みたい。
『休もうか♡』

・すごく頑張ったの。
『すごいね♡よく頑張ったじゃん!』

・あのカフェ行ってみたい!
『行ってみようよ!』
 


って答えませんか?






親友にまで最強ハイパー厳しい
あなたではないと私は思います。



もしね、この言葉をかけられる
あなたなら自分自身にも声をかけてあげて。



その言葉、あなた自身が1番待ってる。



今日のワークはこれ!
自分自身を親友だと思って
声をかけてみてください。