なんだかすべてにやる気のない日々が続いております。


お料理は一応しているけれど、綺麗に盛って写真に収める気がないのです。(x_x;)




あ、赤ちゃんはとっても元気ですよ (°∀°)b ラブラブ お腹の中から蹴られまくっておりますあせるあせるあせる


今日で24週目に入りました。 もう7ヶ月目突入ですビックリマーク 早いものですね~DASH!




唯一写真に収めているお弁当をアップしますアップ





・ 枝豆入りさつま揚げ(いや、蒸しか???)

・ 玉子焼き

・ メンチカツ

・ 天ぷら(ソーセージ、しいたけ、パプリカ)

・ 茹でスナップエンドウ




アツナの酒と肴と子育て日記










茶色のお弁当ってあるけれど、白いお弁当はめずらしいゼ~(;´▽`A``


自慢になってね~。。。。。



・ 冷やしうどん

・ 豆ご飯

・ いちご


豆ご飯は夜仕込んでタイマーで炊くのはダメですね。 豆が潰れてしまうわぃっ叫び



アツナの酒と肴と子育て日記




おにぎり弁当


・ 枝豆入りさつま揚げ(いや、蒸しか???)

・ トマト入りオムレツ

・ ピーマンとパプリカのおかか合え

・ ソーセージ

・ スナップエンドウとしいたけのバターソテー



アツナの酒と肴と子育て日記





アツナの酒と肴と子育て日記   クリックもらえたら元気でるかもぉ~・・・・・・・(・ω・)b