美味しいカボチャに当たりました音譜  栗みたいにほっくほくで甘い о(ж>▽<)y ☆


私が感じていることなのですが、美味しいカボチャは色はオレンジが強くて、とにかく固いビックリマーク


包丁がなかなか入りませんあせる



ミルク煮にしました。 牛乳と砂糖と塩で味付け。 


美味しくできました。 つーか、素材が良かったです。 (*^▽^*)




アツナの酒と肴と子育て日記



一味メンマ。 みたいな・・・


ゴマ油で炒めて鶏がらスープの素に醤油、塩コショウに、一味唐辛子をたっぷりと入れました。


じっくりに煮込んで味を浸み込ませました。 濃いめの味付けなので日持ちしますアップ




アツナの酒と肴と子育て日記




ハムがたくさんあったのでピーマンと溶けるチーズを入れて春巻きアップ


ケチャップとタバスコをつけて頂きます。



アツナの酒と肴と子育て日記



春巻きの皮が2枚余った。 ((゚m゚;)


何か巻くもの、巻くもの~・・・・


明太子とチーズを入れたら、こっちの方が評判が良かったですぅ (/TДT)/



アツナの酒と肴と子育て日記






本日のきまぐれお弁当


・ カボチャのミルク煮

・ 玉子焼き

・ クリームコロッケ

・ ソーセージ

・ じゃがバター

・ パプリカ&スナップエンドウのソテー



アツナの酒と肴と子育て日記



やっぱ、私のお弁当っておかずが多いと思います?


私ってばおかず食いなんですよねー。






アツナの酒と肴と子育て日記   最後に応援クリックお願いしますっ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ