保育園で0歳児から仲良しのRUKAちゃんラブラブが我が家へお泊まりに来てくれました。


彼女は0歳の頃からしっかりした姉さん肌で息子はいつもタジタジですあせる



彼女曰く、我が息子の彼女らしいです。


ちょーど、ダイハツ タントのCM  女の子がお友達の男の子の親に自分を紹介してもらうのに

「彼女って言ってドキドキ」っていう二人の関係に似ています。(*⌒∇⌒*)



RUKAちゃんママが「RUKAが出掛けたらパパとラブラブするね~っ」って言ったら負けずに


「いいもんっ、RUKAはタイキとラブラブするもんっ」 ですってー(*´σー`)


可愛いね~音譜




その通りにラブラブ!? っつーか、仲良く過ごしていた二人です。


アツナの酒と肴と子育て日記



女の子だね、ぬいぐるみとか持ってきて一緒に寝るの~ラブラブ 可愛い~ラブラブ


息子がRUKAちゃんを枕にしちゃってますあせる



アツナの酒と肴と子育て日記


異性っていつまでこうやって仲良しでいられるんだろうね~ (ノ^^)八(^^ )ノ





本日のきまぐれお弁当


・ うずら卵フライ

・ ちくわとカボチャの磯辺揚げ

・ 玉子焼き

・ ピーマンといんげんのソテー



アツナの酒と肴と子育て日記






アツナの酒と肴と子育て日記   ランキング参加してます。クリックしてねんドキドキ