筍のペペロンチーノ


筍ってやつぁ、何したって美味しいんですが、味が薄かったので醤油かけて頂きました(〃∇〃)



山椒の葉がシナシナです・・・(泣)



アツナの酒と肴と子育て日記



冷しゃぶ


胡麻ダレをた~っぷりかけて頂きます。


大好物ラブラブ  暖かいしゃぶしゃぶでも牛より豚が好きな私です。


アツナの酒と肴と子育て日記



てっちゃんで一杯どうぞアップ


味付けしてあって焼くだけってのはイマイチ美味しくないよなー。



アツナの酒と肴と子育て日記



なんか茶色いな、本日のきまぐれお弁当


・ 冷凍しておいた手作りハンバーグ

・ 玉子焼き

・ こふきいも

・ ちくわの醤油焼き


茶色いお弁当だけれど、明太子をたっぷり入れておくから我慢してねんキスマーク




アツナの酒と肴と子育て日記






潤之助さん、現実に帰ってきたかー? (σ・∀・)σ






アツナの酒と肴と子育て日記   更新がさぼり気味だけどクリックお願いしますm(u_u)mラブラブ