さつま揚げを油抜きして、たっぷりのネギにポン酢と一味で。 


ビールにも日本酒にも、焼酎にも合いますね~音譜   私はキリンフリー(-。-;)




アツナの酒と肴と子育て日記





手羽先をフライパンでカリッと焼きましたラブラブ



アツナの酒と肴と子育て日記





キムチチャーハンって食べたことなかったんだけれど、テキトーに作ってみました。


美味しくてビックリDASH!  


次回はもっとキムチをたっぷり入れようと思います。 (^ε^)♪



アツナの酒と肴と子育て日記





本日のきまぐれお弁当


・ 塩さば

・ 玉子焼き

・ うずらの卵フライ

・ 椎茸チーズ乗っけ焼き



アツナの酒と肴と子育て日記



明日は親子遠足の日ひらめき電球


息子はとっても楽しみにしております音譜 


が、私はお家でゆっくりしたいものです・・・(´_`。)  正直な気持ちが出てしまった、息子よスマンDASH!






アツナの酒と肴と子育て日記   明日はゴールデンウィークの遊びをアップしようかな~音譜