みんな大好き、鶏のから揚げひらめき電球


生姜、にんにく、塩胡椒、砂糖、醤油、ゴマ油 で味付け。


二度揚げしたら、とてもジューシーに仕上がり美味しかったですアップ




アツナの酒と肴と子育て日記



蕎麦サラダ。


麺つゆ、サラダ油、酢 でドレッシングを作りました。


酢が入っているから、ざる蕎麦より食べやすいかも!?



アツナの酒と肴と子育て日記




本日のきまぐれお弁当


・ 残り物の鶏のから揚げ

・ 玉子焼き

・ さつまいも甘煮

・ 椎茸、玉ねぎ、かまぼこのソテー




アツナの酒と肴と子育て日記



写真撮ってたら寄ってきた息子。


そんなんええから、早よ朝の準備してくださいよ~ (-з-)



アツナの酒と肴と子育て日記





アツナの酒と肴と子育て日記   ←ポチっとお願いしますo(^▽^)o