昨日、保育園へ迎えに行くと眼帯をした息子がいました。


まー、驚きはしましたが、息子はとても健康で病気はしませんが性格上、ケガをすることは覚悟しています。


常に動いており(暴れてると言った方が正解かも)1mあれば前転しているくらい落ち着きがありません。




この日はお友達の粘土遊び用のヘラを借りようとしている時にお友達の手にあるヘラと息子の顔の


近づくタイミングが悪かったみたいです。


そのお友達も泣いてしまったようです。


ケガをした方が気持ち的には楽です。そのお友達が自分を責めたり、気を落とさなければいいのですが・・・



息子の目には傷ができたようですが、綺麗に治るそうです。 良かった~(=⌒▽⌒=)



アツナの酒と肴と子育て日記




すっかり、つわりがなくなった私はたまにノンアルコールで晩酌の雰囲気を味わっています。 


でも、 アルコールの深みがない飲み物は1本が限界ですね(^▽^;)


私的にはキリンフリーが一番ビールに近い味がします。



アツナの酒と肴と子育て日記





真っ黒に焦げちゃっていますが、これは塩が焦げただけで身は大丈夫ですよ。


ぶりのカマ焼き。



アツナの酒と肴と子育て日記





舞茸、えのき、たらこのパスタ。 この組合せスゲーうめ~ドキドキ



アツナの酒と肴と子育て日記






本日のきまぐれお弁当


・ 上記 残りパスタ

・ 玉子焼き

・ メンチカツ

・ ウインナー

・ 椎茸とピーマンのソテー



アツナの酒と肴と子育て日記





アツナの酒と肴と子育て日記   30日は有休をとりますので私は明日からゴールデンウィーク突入ですアップ


                   イエ~イっ  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪