久しぶりの更新です。


生活上での問題が発生し、更新する元気がありませんでした。


まだその問題の解決はしていませんが、赤ちゃんも私も元気ですし、負けませんっ (`・ω・´)



解決の目途が立てば、皆さんに聞いてもらいたいと思っています。



更新できなくて心配して頂いた方々、申し訳ございませんでした。  アツナ









妊婦健診へ行ってきました。


私の体重増加以外はとても順調です(苦笑) (^▽^;)






赤ちゃんは約300グラム。 頭の大きさは鶏の卵くらい。


毎日元気に動いてくれるので胎動を感じて安心はしていましたが、


やはり医師の 「順調ですよ~」 の言葉が何よりも一番安心できます。


このまま順調が続けば予定日にはちょうど3,000グラムだそうです。




アツナの酒と肴と子育て日記




お腹も出てきて会社の制服が入らなくなってきたのでマタニティ勤務です。



アツナの酒と肴と子育て日記




身体の変化、生活の変化の対応に妊婦は大変です。


主人や息子や周りの人達の力を借りながら頑張りたいと思います。




信じられないほど、どんどん巨乳になっていきますDASH!


重さに耐えかねてきていますDASH! なんだかちょっと嬉しいです ( ´艸`)


母乳を終える頃には元の大きさより小さくなるっていうのが息子の時で証明されているため、


とても複雑な気持ちです。 トホホ・・・(T▽T;)










アツナの酒と肴と子育て日記   元気を取り戻した私にランキングクリックお願いしますアップ ☆-( ^-゚)v