女の子のいるお家はひな祭りを楽しまれたでしょう。


そのおすそ分けが頂けました~おひなさまラブラブ




アツナの酒と肴と子育て日記


ひな祭りのケーキってこんなに可愛いもんだとは知りませんでした。


日頃、ケーキなんて食べないし、我が家は坊主しかいませんからね~。



妊娠してからスウィ~ツが好きな私。 とっても美味しく頂ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







今日は塩鮭とご飯。  おわり。 だってー、お酒飲めないんだもーん(  ̄っ ̄)


すごく脂が乗っていて、ホロッと崩れてしまいましたあせる



アツナの酒と肴と子育て日記






本日のきまぐれお弁当


・ ハーブ入ソーセージ

・ 炒り玉子入ナポリタン

・ ほうれん草、しめじ、えのきのバターソテー

・ さつまいもの甘辛バター



アツナの酒と肴と子育て日記





アツナの酒と肴と子育て日記   たまには塩鮭とお漬物で軽くどうぞっ  あかん?