おでん 。


ふっと~い大根まるごと使って2時間も煮込んだのに筋だらけの大根で美味しくありませんでした。


残念・・・



アツナの酒と肴と子育て日記





大根の皮と葉っぱをお揚げさんと炒め煮にしました。


捨てるのもったいないですからね~ (^ε^)♪



アツナの酒と肴と子育て日記





アサリ好きじゃなかったっけ?


たしか、うちの息子はアサリが好きだったんですよ。


でも麺しか食べなかった。。。 (TωT)  ボンゴレ・ビアンコ音譜



アツナの酒と肴と子育て日記





翌朝のきまぐれお弁当には大根以外のおでんの具を入れました。 (^▽^;)


・ おでん

・ えのきの豚肉巻き巻き その上から玉子巻き巻き

・ ほうれん草とじゃこの塩合え

・ かぼちゃバターソテー



アツナの酒と肴と子育て日記







アツナの酒と肴と子育て日記   応援クリックお願いします。ポチっとな~アップ