カツレツ。


チキンの胸肉をバシバシ叩いて伸ばしてパン粉を付けて揚げ焼き。


 ドでかいカツレツができました音譜  胸肉一人一枚は多いですな。( ̄_ ̄ i)


タマネギは新たまですひらめき電球 中まで火が通ってなくても辛くはないだろうとなめていました。


ガリガリと食べるとツ~ンと涙が出てきました。 (ノ◇≦。)ハートブレイク



アツナの酒と肴と子育て日記




ソースは買ってきました。 パスタソースですが、ばっちりカツレツに合っていて美味しかったですラブラブ



アツナの酒と肴と子育て日記





本日のきまぐれお弁当


・ から揚げ

・ 玉子焼き

・ ソーセージとタマネギのケチャップ炒め



アツナの酒と肴と子育て日記






アツナの酒と肴と子育て日記   うぅ・・・頼むぅ~、クリックぅ~