ちくわに切り目を入れて納豆を詰めて天ぷらにしました。


これが   うまいっDASH!  (←宮川大輔風に)  この組合せが合わないわけがないビックリマーク


切って中身を見せろって~?   次回ねっ (* ̄Oノ ̄*)



アツナの酒と肴と子育て日記




肉じゃがは牛肉を使うって私の頭にあったのですが、けっこう豚肉を使われる方多いみたいですね。


豚バラで作ってみました。 でも、残念なことに大すきな糸コンを入れるの忘れたんです。(ノ◇≦。)


じゃがいもは切らずに丸々入っているのが好きラブラブ




アツナの酒と肴と子育て日記





~本日のきまぐれお弁当~


・ チャーハン

・ 肉じゃがの残り   ・・・・・・・以上ビックリマーク



アツナの酒と肴と子育て日記




手抜き弁当でも ドキドキドキドキ はしっかりこもっていますよ~ん。        うそ。













アツナの酒と肴と子育て日記    ←冷えたチャーハンはないわ~ってか?でもクリックして帰ってねアップ