久しぶりにカレーをつくりました音譜



さぁ、お食べっΣ\( ̄ー ̄)


「 おかわり~ 」 って言われたら面倒なので(必ずあるので)鍋と炊飯器をテーブルへあせる




アツナの酒と肴と子育て日記


ご飯もたくさん炊きましたよ~音譜


ただ、にんじんを買い忘れて入っていませんが・・・


お肉は牛すじ肉を使っています。 よ~く煮込んであるからお肉がトロトロです音譜



アツナの酒と肴と子育て日記



ガラムマサラ、オールスパイス、一味がたっぷり入っています。 


口に入れた時は甘いかな?って思うけど、どんどん辛くなっていくのが美味し~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まっだまだカレーは残っています。


茹でたうどんに、カレーに手を加えずにそのままぶっ掛けました。



アツナの酒と肴と子育て日記


ダシをいれないのもなかなか美味しいです音譜






まだ残っていますよ、カレー。 (;´▽`A``










~本日のきまぐれお弁当~


・ シャケのグラタン

・ 玉子焼き

・ ごぼう天焼き一味醤油

・ 白身フライ

・ 餃子フライ

・ ソーセージ



葉っぱはフェイクです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


アツナの酒と肴と子育て日記







アツナの酒と肴と子育て日記   カレーが好きな方はクリックお願いしますアップ