ぶりのカマ焼き音譜   息子が大好きです。 脂が多いので私はちと苦手・・・



アツナの酒と肴と子育て日記




ふっと~いアスパラが安かったです。 アスパラは太い方が甘くて美味しいですよね。違う?


牡蠣とバターソテーしました音譜



アツナの酒と肴と子育て日記



キャベツとハムが少しずつ残っていたので焼きビーフンにしました音譜



アツナの酒と肴と子育て日記









本日のきまぐれお弁当



・ 白ネギの豚肉巻き巻き

・ クリームコロッケ

・ 玉子焼き

・ きくらげ入りさつま揚げ

・ ウィンナー


アツナの酒と肴と子育て日記





そーいえば明日は月一息子のお弁当の日だ。


毎回おにぎりを握っていたのですが、先月息子が言いました。


「おにぎりじゃなくてもいいよ、白いご飯でいいんやで。」 と。



月一回だから張り切ってしまうのか、食べやすいだろうと思っているのか、ずっとおにぎりでした。


もう5歳ですから、おにぎりでなくてもいいよねひらめき電球


朝は忙しいですから助かります~ (;´▽`A``ラブラブ








アツナの酒と肴と子育て日記    くりっくドキドキ お願いします(。-人-。)