カニ半額~ドキドキ


だったのでカニすき。



アツナの酒と肴と子育て日記


画像では美味しそうに見えますね。





実はこれ、冷凍のカニなんです。  


パッサパッサでしたわ・・・でも美味しいダシが出て〆の雑炊がウマかった合格 








見て、見て~ビックリマーク  この椎茸、豚のおしりみたい o(〃^▽^〃)o



アツナの酒と肴と子育て日記




カニが食卓に上ると静かなもんですね~ (・ω・)b  誰しもが身を取るのに必死で話すことができませんDASH!









ほうれん草が美味しい季節です。


お浸し。  私はポン酢をかけるのが好き。



アツナの酒と肴と子育て日記









メラメラ本日のきまぐれお弁当メラメラ


・ 塩鮭

・ 玉子焼き

・ エビフライ

・ ソーセージ

・ ほうれん草の胡麻合え



アツナの酒と肴と子育て日記



お弁当作り、3日連続頑張っている私。 自分にしか褒めてもらえない・・・(TωT)










アツナの酒と肴と子育て日記   そんな私をポチっと応援して下さい | 壁 |д・)