今日は 肉ビックリマーク  ( ̄▽+ ̄*)


絶対に 肉ビックリマーク  ( ̄▽+ ̄*)





焼肉じゃなくてハンバーグか、ステーキって感じだったので びっくりドンキーへ行きました。


本当はフォルクスへ行きたかったのですが、我が家から遠いんですよね~あせる






あるじゃな~いっ、ハンバーグもステーキも食べられるスペシャル的なものが~ヾ(@^(∞)^@)ノブヒッラブラブ



アツナの酒と肴と子育て日記


ハンバーグは牛の味があまりしない。 ステーキだってなぜか牛の味がしない・・・なんの肉なのはてなマークはてなマークはてなマーク






この大根サラダが大好きドキドキ



アツナの酒と肴と子育て日記




まー、たらふく食べました。 かなり苦しかったです (-。-;)





息子はキッズメニューはそっちのけで普通のパスタを頼んでいました。


5歳で大人と同量を完食するのは止めてください ( ̄ー ̄)汗







そう、そう。 不人気だったポテトサラダはコロッケにしました。


こりゃ~、ウマいアップ



アツナの酒と肴と子育て日記





~きまぐれお弁当~


・ 元はポテサラのコロッケ

・ ほうれん草ゴマ合え

・ ちくわの一味醤油焼き

・ 玉子焼き

・ エノキベーコン


アツナの酒と肴と子育て日記




・ ポテトグラタン

・ 玉子焼き

・ ちくわの磯辺揚げ

・ ウインナーの天ぷら(お薦め合格

・ ひじきと大豆煮


アツナの酒と肴と子育て日記




息子が節分の日に祖父宅にお泊まりだったので今年は楽しい豆まきをやっていません。


いわしも太巻きも用意してなかったけどね~(;´▽`A`` アハハハハ










アツナの酒と肴と子育て日記  ←ここんとこを クリックしてねんドキドキ