昨夜は仕事が終わってから歯石取りにデンタルクリニックへ行きました。


息子はその間おとなしく待合室で私のiphoneでYouTubeを観て待っていてくれます。



単なる歯石取りでも、大人になった今でも恐怖感でいっぱいです。




いつ神経に激痛が走るのだろうと、口は開けているので食い縛ることができないので、


両手、両足、肩をめいっぱい強張らせて耐えます。




20分ほどのことでクタクタになってしまいます。


   






とっ、いうことで息子と回転すしへアップ (他に食べたいものないの?息子ちゃん・・・にひひ



写真はないですが、お腹いっぱい食べてアイスを買って帰りました。





ホイップしてある楽ちんなものと、アイス、チョコレートシロップをかけてパフェの出来上がり音譜



アツナの酒と肴と子育て日記


ん~、おいちかった~




アツナの酒と肴と子育て日記     スペシャルチョコレートパフェだなんてウソついてました・・・


             ごめんなさ~い、でも超簡単、超美味しかったですよо(ж>▽<)y ☆