冬場には   ホッDASH!  っとする熱々グラタンがよろし~ね~ひらめき電球




ホッDASH!  っとしたくてグラタンを作ったわけじゃーございません( ̄▽ ̄)=3


牛乳の賞味期限が切れましてな、手っ取り早く全部消費できるものを作ったまででございます。





牡蠣と、ほうれん草、少しだけ残っていたペンネを入れました。


ウマい、ウマい、ウマい、ウマい、ウマいアップ


アツナの酒と肴と子育て日記





バタバタしている朝にタイマーセットして仕事に向かいました。


帰ってくると玄関を開けた途端に ふわ~ っと香ばしいパンの香りがたまりません キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ホームベーカリーのフツーの食パン音譜



アツナの酒と肴と子育て日記



ホームベーカリーを買ってからというもの、食パンを買ったことがありません ┐( ̄ヘ ̄)┌


菓子パンとか、フランスパンなんかは買いますけど、フツーの食パンはこれの方が断然美味しいです合格








ブロッコリーを湯がく。


飾り気ないな。  パプリカふっといたろ。



アツナの酒と肴と子育て日記




牡蠣の風味たっぷりのグラタンも、焼きたてパンも、素朴なブロッコリーも、


美味し過ぎて食べ過ぎてしまいました。 。(´д`lll)   しばらく動けなかった・・・





ごちそーさまでしたアップ   本日も幸せでしたアップ










アツナの酒と肴と子育て日記    なんてこたーないお料理ばっかだけど、最後まで読んで頂いたついでに


                      ぽちっ  お願いします ☆-( ^-゚)v