あぁ・・・ チキンカツ大好き (#⌒∇⌒#)ゞラブラブ


やはり、醤油で頂くのが私流アップ



アツナの酒と肴と子育て日記






と~っても洋食な気分だった今日は(チキンカツを醤油で食ってんじゃねーかよ!?)ハヤシライスも合格



アツナの酒と肴と子育て日記



ハヤシライスって作って食べると美味しいじゃんっ(@ ̄Д ̄@;)  って思うんだけど、


2年に一回ほどしか作らない。






あまり好きでないトマト。


食べたくなったのでダーリンに買ってきてもらった。


男の買い物ですね。 お店で一番高いやつを買ってきたらしい。



アツナの酒と肴と子育て日記




なるほど・・・さすがに甘いわいっ( ̄□ ̄;)




みなさん、トマトはどのように食べます?


そのまま? 塩? マヨネーズ? ウスターソース?





砂糖つけてみて。 美味しいで~ ( ・д・)/--=≡(((卍












アツナの酒と肴と子育て日記   更新してないくせにランキングに参加してます、クリックしてねんクラッカー