するめイカちゃんの内臓を取り除きボイルしただけ~ひらめき電球


大人は生姜醤油や一味マヨ醤油なんかで頂きますが、我が息子はこのままゴリゴリ食べます。


ええ、ほとんど一人で一杯を食べちゃいます( ̄_ ̄ i)


アツナの酒と肴と子育て日記



我が家のぬか漬け


最近は寒さで漬かるのにとても時間がかかります。



大根やきゅうりはブ厚く切って食べるのが好きですが、カブはうす~くスライスした方が好きです音譜




アツナの酒と肴と子育て日記


美味しいな~ラブラブ 


ぬか床はお世話が大変だけど、ぬか漬けを買おうと思うとビックリするくらいの値段するし、


なんたってスーパーのぬか漬けなんかと比べると断然自分で作った方が美味しい(*^-^)b








えいっDASH!


なんてへっぴり腰なんだ・・・(゜д゜;) 仮面ライダーブレイドが日本刀で戦っているぞはてなマーク


アツナの酒と肴と子育て日記


ぷ~っDASH!


正義の味方でも、侍でもおちゃらける時はあります。


アツナの酒と肴と子育て日記



さて、遊んだ後はお片付け~音譜 日本刀は丁寧に扱います。 短刀でもです。

アツナの酒と肴と子育て日記


アツナの酒と肴と子育て日記


アツナの酒と肴と子育て日記


アツナの酒と肴と子育て日記


アツナの酒と肴と子育て日記


で、このままココへ放置されたままだったので叱られました・・・


「 おもちゃ片付けろ~むかっ 」


「 ちゃんとしまったわ~ 」 


「 包んだだけやろ~ボケーむかっ 」  ってね。  (*⌒∇⌒*)











アツナの酒と肴と子育て日記   参加しちゃってます。わんクリックおねがいします(・ω・)b