昨夜は きつねうどん 以上。






















アツナの酒と肴と子育て日記


ちゃんとお出汁をとると、やっぱりウマいっ ε=(。・д・。)










本日は息子の月一回のお弁当の日音譜


お弁当箱の中の仕切りをどーしても使って欲しいとの息子からの要望がありました。





じぇ~んじぇん、おかずが入りません。


もしかしたら、5歳児はこんなもので良かったのかも知れない・・・いつもの半分くらいだな (;´▽`A``




アツナの酒と肴と子育て日記


「 シンケンジャーのふりかけをかけておいてや~ ニコニコ 」 


と言われたのでご飯にかけましたけど、かけてしまうならシンケンジャーでなくてもいいんじゃないの???








ここんとこ体調が悪くとっても久しぶりの大人のきまぐれお弁当は・・・



・ アナゴ入り&タコ入りかまぼことレンコン煮

・ 星型&ハート型ナゲット

・ 玉子焼き

・ さつまいもの甘露煮

・ 穴埋めのパスタとか、色合いのためのカニカマ、ブロッコリー



アツナの酒と肴と子育て日記




京都は久しぶりの雨模様雨雨雨






こんな日に限って洗濯物がたんまりヽ((◎д◎ ))ゝあせる トホホ・・・










アツナの酒と肴と子育て日記  こんなブログでも応援してくれる人いるのかな?

            なんとなく、このブログに辿りついて読んでしまった方はクリックお願いします(。-人-。)