みんな大好き、オイル系パスタはいつも400g~500gほど茹でます。


すんごい量です。


フライパンを片手で振るのは大変です。


でも、足らないってのが私にとって一番イヤなので頑張ります。


余れば私のお弁当にすればいいですし。





牛肉と水菜のパスタ音譜


アツナの酒と肴と子育て日記





鰹のたたき音譜   にんにくパワーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アツナの酒と肴と子育て日記



\98/g の鰹のたたきは 臭みはないが、脂のまったく乗っていないアッサリしたものでした。


カルパッチョ風にした方が良かったかな・・・







もう週末か。


今週末はな~んの予定もないので家でゴロゴロすっかっ ε=(。・д・。)










アツナの酒と肴と子育て日記    応援していただけますぅ~?ポチっとな!