友達宅で新年会をしましたクラッカー


「今から飲まへん?」  「ほな、新年会と洒落こもうかっ?」 てな感じで決まったタダの飲み会。






ん~、やはり手ぶらでは格好がつかないな・・・。






食べ盛り、育ち盛りの子供が3人いるのでお寿司を買って行きました音譜



さ~っ、子供たちよっ、どんどん食べなさ~いアップ      ・・・・・・って、あれはてなマークはてなマークはてなマーク


アツナの酒と肴と子育て日記




「具が乗ってないで~!?」      「これだけ何で山葵ついてないの~!?」 



そんな声が飛び交ってました・・・









上から見れば良く分かるビックリマーク


こんな、なって。 Σ(・ω・;|||



アツナの酒と肴と子育て日記


こんな、なって~DASH!  ((゚m゚;)


アツナの酒と肴と子育て日記



寄ってるは、ひっくり返ってるは・・・・ 




   ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ お腹に入れば一緒さ~ラブラブ









何やらユウリくんが私のカメラでバチバチ写真を撮っております| 壁 |д・)ひらめき電球



んんんん????  ボーリングのようですビックリマーク




アツナの酒と肴と子育て日記


アツナの酒と肴と子育て日記



アツナの酒と肴と子育て日記



アツナの酒と肴と子育て日記



アツナの酒と肴と子育て日記



アツナの酒と肴と子育て日記



アツナの酒と肴と子育て日記



アツナの酒と肴と子育て日記



アツナの酒と肴と子育て日記




カリカリ梅と醤油さしとスチールを使っています。 上手く遊ぶものですね~(;´▽`A``



最後に・・・・・・・・




















アツナの酒と肴と子育て日記








アツナの酒と肴と子育て日記   子供ってこういうの好きですよね~ (´∀`) ポチっとしてねんドキドキ