2024.6.18 |  アッツんのたまにしかやらないブログっ!!

 アッツんのたまにしかやらないブログっ!!

スノーボード❓といろんな事をたま〜にするブログ!!



久しぶりに従兄弟と息子に会ってきました😊

息子は、今年11月に結婚するという事で、自分の従兄弟が、神戸から会いに、わざわざきてくれました😊

男3人で、美観地区デート❤️


男性3人で、こんな感じなんじゃくらいで😁


テンション低め、


女性とは違うな😁


でも、とりあえず岡山の有名なところへ案内できたかな❓


それからは、吉備津神社へ






ここも、案内したいところでした😊


岡山では有名なところ


息子ともくることができて良かったな😊


またまた、みんなで会える日を楽しみにしときます😊