2024/04/29 |  アッツんのたまにしかやらないブログっ!!

 アッツんのたまにしかやらないブログっ!!

スノーボード❓といろんな事をたま〜にするブログ!!

2024.4.26 笠岡〜遥照山ライドへ行ってきました。


曇天の天候だったけど、


久しぶりに後輩君とのライドは


終始、バカ話しながら楽しく

先ずは、笠岡ベイファームへ


途中、ランチを海賊亭で

賄い丼を食す


やっぱりこのお店の海鮮は美味かった😁👍


それから、ベイファームへ


菜の花畑でおじさん達は、


写真撮影


自撮り棒を使ってみたりして良い感じの写真を撮ることができました😊👍






それからは、遥照山へ


途中、休憩を挟んで




これから、いざ遥照山へ







遥照山の頂上で記念撮影してから帰路につきました😊


久しぶりの後輩君とのライドは、とっても楽しくてまた、一緒に行きたくなりました😊


因みに、4月30日はしまなみ方面へ行く予定です😊