7月に思うこと

 

 お久しぶりですてへぺろ


文才のない自分が書くより、皆さんのブログを読んでいた方が楽しくて、ついつい沢山、読み込んでしまいますあせる


7月は私にとって特別な月です音譜


子どもを産んだ月なので…ラブラブ


今年、無事に成人を迎えました。

まだまだ手が(お金も)かかるけどね爆笑

多分、同世代のお子さんより、手が掛かるチュー


でも、概ね、良い子に育ってくれたと思うキラキラ


私の子育ては上手でもなく、正しくもなかったと思うけど、いや、だからこそ私が育てられるような子が来てくれたんだと思っています飛び出すハート

 

でも、ダメダメな所がたくさんあるのに、ポンコツな私が育てられたって事は、単に相性が良かったのかもしれないです笑い


子どもと一緒にいられる時間は、母親で7年半であり、それは小学校卒業時には既に半分を過ぎているんだとかガーン

もうラストスパートに近いのかもしれない…


一方で、今この時点で7年半以上、一緒に過ごしている謎の自信がある私爆笑

…だって、視界から消えただけで号泣されてたくらい私ベッタリだったので。


許可をもらって、ですが、私一人でトイレに行けるようになったのは、小1の夏休みからでした魂が抜ける 


でも、人より遅いかもしれないけれど、一応、ちゃんと成長しているので… 上矢印


そう思うと、一緒にいられる時間を大事にしよう、勉強しろとか言っても仕方ない事を怒ったりせず、それはもう本人に任せて、なるべく笑顔で過ごせるようにしたいなおねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する