今日はスキーの日 | みみもも島の恋愛日記&恋愛ドラマ

みみもも島の恋愛日記&恋愛ドラマ

ここのブログでは主にあつ森恋愛日記を書いていこうと思います!
ぜひ最後までゆっくりしていってくださいね!

冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みなさんこんにちはこんばんは♪
 
お久しぶりの投稿です。
 
初恋は両思い投稿できず大変申し訳ございません。
 
ただいま準備中ですのでもう少々お待ちくださいませ。
 
本当に申し訳ございません。
 
 
それでは話を変えて、みなさんは最近スキーは行ってますか?
 
私はスキーに最後に行ったのは2年生ですね…。
 
なので3年は行ってません(T ^ T)
 
最近学校の冬休みが短くなってきているので…(´-ω-`)
 
みなさんは是非今年の(2022年)12月〜2月にかけて行ってみてくださいね♪
 
それでは今回はこの辺で!
 
最後までのご視聴ありがとうございました!
 
お疲れ様でした!