ホリエモンに、影響受けすぎ

1つのことをコツコツと。石の上にも三年とか、旦那嫌いらしい

とにかく新しいことにチャレンジしろ!
会社で働いてその駒になるな!
家にいてできる仕事しろ!

思考停止頭真っ白〜〜

こんなこと言う奴いるー

似たようなこと言う旦那様持つ人いるのかなー

ホームヘルパー二級を資格とったから、デイサービスか、訪問介護で人の為になる仕事したいって言うたら、そんなん爺さん婆さんからカネ取ってサービスしてるんだぞ?って。

カネ奪ってるみたいやん。

涙ポロポロもんですよあたしゃ。

喜んでくれるかなとおもって、やろうと思ってることを金としか繋ぐことのできない、そのすさんだ心

。。。

人としてどうなんだろう