長男、朝5時頃必ずトイレで目が覚めます

土日だと、そこから起きてリビングでテレビ三昧

youtubeで、ヒカキン、青鬼?、ゴジラ、スマッシュブラザーズ、まだゲームを与えていないので、テレビで見て楽しんでるようです

基本ゲーム系のテレビでも、はなるべく短い時間でと言ってる我が家旦那は。あたしは少しくらいなら

息子にとったら、父と、母、次男が寝てるこの早朝、自由に見放題が嬉しいんだと思いますでも5時って

今日は、そこから激しい咳

もう、吐くんじゃないかってくらい

咳が酷いからあたしも目が覚め、吸入しようって。したら少し良くなったでも、吸入の使い方ってこうでいいのかな喘息って毎日朝晩しっかり吸入してなきゃいけないのかな。でも、ほんっと、急に咳し出すから、毎日でるわけじゃないから、そうすると、それを防ぐとなると、毎日365日吸入することになるのかな

今度病院の先生に聞いてみよう